満開になりそう

oogi-papa2009-04-03

通勤途中にモノレールから桜の名所?に何箇所か遭遇します。
まずは、
万博記念公園
 ここは有名で、芝生広場周辺はめちゃくちゃ綺麗です
エキスポランド
 今は閉園になっちゃいましたが、桜は手入れこそされてないですが
 遊園地一面に咲いています
・会社
 会社の中も桜が凄いことになってます。
 おまけに、耐震強度の足りない建屋を解体したのはいいのですが
 不況の折、新建屋を立てずに、でっかい公園が出来ちゃいました。
 昔から桜が構内に多かったんですが、もっと多くなりそうです
と言う事で、このシーズンは通勤が非常に楽しい時期でもあります。

今週末はお花見には最高じゃないでしょうか!!