子供たちの異業種交流

天気も良く、子供たちが遊びに連れて行けと要求があったので、近所の
万博記念公園芝生広場に行ってきました。
桜が散り始めていたのですが、まだまだお花見の人も多く、大賑わいでびっくり
僕たちは3時ごろから遊び始めたので、少し帰る人も出始めてはいたんですが
安くて、いっぱい遊べるこういう場所はこの時期人気があるんだな!!と実感

僕はお兄ちゃんとキャッチボール
思いっきり投げても、道路に飛び出ることもなくとても安全!!

隣では、多分大学生?のグループがサッカーを始めたんですが、これを見たお兄ちゃんが
僕も一緒にサッカーをしたいと言い出し、思い切って声をかけてみました。
外国人の人が半分もいるのに、チャレンジャーです!!

お兄ちゃんは人見知りがないので、すぐに仲間に入っちゃうんですよ
すんなり、大学生のお兄ちゃんと仲良くなって30分ほどサッカーの相手をしてもらって
かなり満足していました。

と言うことで、異業種交流も出来た一日でした。