食博2009

食博2009に行ってきました。

今日までインテックス大阪で開催されていました食博2009に遊びに行ってきました。
世界各国のおいしい食べ物と日本各地の地元の名物が勢ぞろい
実はもっと人が少ないと思ってたんですが、予想をはるかに超える人手でまずビックリ
11時ごろ入場しましたので、お昼をかねて色々と物色
まずは、一番先に目に付いた”富士宮焼きそば
これってB級グルメのチャンピオンですよね

初めて食べましたが、めんがモチモチで味もあっさりしっかりと言う感じでおいしかったです。
次は”わらびもち”写真を忘れちゃいました。
産地も忘れちゃうくらい一気に食してしまいました。
めちゃめちゃ美味しかった
名古屋の手羽先も頂きました!!

これは病み付きになります。
子供もめちゃめちゃ食べてました。
最後に子供たちはベトナムのマンゴーシャーベットを注文してましたが、これも濃厚で美味しかった

会場にはゆるキャラが結構いっぱいいてましたね


せんと君がいなかったのは寂しかったですが・・・

と言うことで初めての食博はいっぱい食べて、楽しい一日でした。