ハム太郎新居引越し

我が家のかわいいペット君「ハム太郎」の引越しを行いました。
我が家に来てまだ一ヶ月ちょっとかな?
でも日に日に大きくなって、はじめに入居したお家が狭くなってきました。

ということで、3倍の広さの大きなお家に引越しです。
今回は新居の建築からスタート
ベースは、ホームセンターで売っているクリアーケースです。

クリアケースに、ハム太郎の必需品、くるくる回るおもちゃや、水のみ機などを加工して取り付けて無事に完成

かなり広くて快適のようです。

夕方子供たちと一緒に夏用のお家を製作
校倉造り?
割り箸で涼しそうなおうちも作ってあげました。

これで快適なハムちゃんず生活を送ってくれるでしょう!!