最近のお気に入り小説

先月は「竜馬が行く」全8巻を読んで、歴史にどっぷりはまってしまい
只今「翔ぶが如く」を読み始めています。
今回も大人買いで全巻そろえてから読み始めています。
現在4巻目
行くが如しは西郷隆盛さんが主役のストーリーですが、僕は坂本竜馬
生き方のほうが好きな感じがします。

こんな感じで、小説を読みまくっているのですが、本題も馬鹿にならない
という事で、この前久しぶりにBOOKOFFに探索がてら行ってみました。
しかし、司馬遼太郎関連の本がほとんど無いではないですか・・
かなりショックです。
人気があるのかな?
僕も、歴史小説は全て保存しておこうと思うくらいなので、皆さんも同じ
考えなのかも