お誕生日会

今日はゆららとお父さんと従兄弟の合同お誕生日会を開催してきました。
普通はケーキでお誕生日会だと思うのですが、なぜか今回はおいしいお肉を食べにいこうという事になり、久しぶりにおいしいお肉を頂きました。
本当に美味しかった!!ごちそうさまでしたお父さん

その後、隣にあったラウンドワンでめちゃくちゃ久しぶりのボーリング
3年ぶりかな?
ラウンドワンのかぶり物で記念撮影

子どもたちはガーターなしでのゲームを楽しんでました。
それにしても子どもたちのパワーってどこから出てくるんでしょうか?
上達も早いのでビックリ

ゆららは顔より大きいボールを転がせてました

今日は充実した一日を過ごす事ができました。
明日からお仕事頑張ります。