完成までは・・・

今日は日中奥さんの実家でお庭の剪定をしていた為、アンプの穴あけができず少し不完全燃焼でしたが、少し我慢できずに仮配線をして音を出してみました。
配線チェックの意味合いもありましたので、組み込む前にできてよかったです。

結果は問題なく音が出ました!!良かった スピーカーは新品なので、とりあえずエージングのため1時間ほど連続運転中です。徐々に音が透き通ってくるのが分かりますね!!8cmという非常に小口径のスピーカーだったのでかなり心配していたのですが、心配は無駄だったようです。
エージングを終えて、しっかり音を出しみたいです。
組み込みは明日以降のお楽しみにしておきたいと思います。