江戸前寿司

今日は東京出張最後の夜と言うことで、メンバーでホテル横のお寿司屋さんに行ってきました。気になっていたんですが、なかなか一人では入ることが出きず、念願がかないました。お店のお名前は『山田寿司』

カウンターで頂くお寿司なんて何年振りなんだろう?お寿司は江戸前寿司でめちゃめちゃ美味しかったです。


話が盛り上がって、バランの話題を出したところ、大将の特技がバランで創作物を作ることだと言うことが判明、その場で鶴を作ってくださいました。


さすがにこれには感動してしまいました。江戸前の粋な心意気に感動しました。本当に美味しかったですありがとうございました。また寄せていただきます。http://www.ne.jp/asahi/sushi/yamada/