羽田空港

今日は東京出張!!飛行機の席が久しぶりに窓側だったので、写真をとってみました。まずこの写真は着陸前の写真で、会場に新しい広場が造成されています。

しかし埋立ではなく、海上に作る手法のようです。何に使うのかな?滑走路じゃないと思うんですが・・出来上がってからの楽しみにおいておこうと思います。それとモノレールに乗ると、現在建築中の国際線ターミナルが見えてきます。こちらは1年で一気に形が見えてきました。

国際線の開港っていつだっけ?今年中に開港出来そうな勢いです。東京の勢いはいつきてもすごいなと感じる今日この頃・・それに比べ僕がいつも利用している伊丹空港は廃港がほぼ決まりですね。廃港したら一気に飛行機は乗らなくなるんだろうな?寂しい