FM福井さん訪問

今日の午前中はFM福井さんに訪問してきました。目的は5月29,30日に開催予定の、越前おおの・九頭竜 花桃回廊プロジェクト「花桃の木植樹イベント」http://www.hana-momo.jp/と九頭竜自然樂校http://www.kuzuryu158.net/コラボレーションの打ち合わせでした。放送関係の方とお話するのは初めてでちょっと緊張しましたが、すごく気さくな方で話も弾んで、クリエイティブな打ち合わせができました。花桃植樹イベントは県外の方の参加も大いに歓迎という事で、みなさんも是非参加してみて下さい。
これから花桃プロジェクトに全面協力させて頂く事と、九頭竜自然楽校のイベントの協力もいただけそうで、とても心強かったです!!今年はイベントが盛り上がりそうです。