2010年度九頭竜自然楽校ログハウス講座お知らせ

2010年度九頭竜自然楽校『ログハウス講座』前半のスケジュールが決まってきました。大きなゴールは6月第1週目にお披露目が決まったことです!!現在旧和泉村で製作中のログハウスを福井県大野市にあります『越前おおのエコフィールド』に移設します。

6月のお披露目時には完成させる必要があるようで、結構頑張らねばいけない状況になっていますが、こういう時は火事場のくそ力が出ますので、俄然やる気が湧いてきました。まずは4月24日(土)25日(日)で刻みの残りをやり終えてしまおうと思います。結構な作業量になりますので、みなさんご協力をよろしくお願いします。その後はGWに2日ほど作業日を設定したいと思います。ここでは移設と屋根作業ができれば万々歳ですね!!追い込みはここからですが、進み具合を見ながらスケジューリングして行こうと思います。