九頭竜自然樂校ホームページ更新

九頭竜自然樂校ホームページ更新しました。http://www.kuzuryu158.net/ 今年の講座が一応確定しましたので、参加者の募集も同時にスタートさせていただきました。今年はログハウス講座とカヌーインストラクター養成講座が開催されます。農業プロジェクトも始まりますが、今年は農地の開墾がメインとなると思います。これも順次案内させていただけると思います。ログハウス講座は、去年から製作を始めておりますミニログハウスの仕上げです!!木工作業が結構多いのですが、これが結構楽しいんです。それと、7月、8月には本格的なログテーブル制作講座やログチェアー制作講座も予定しております。今回の講座では実費でお持ち帰りいただけるように考えておりますので、リビングやお庭に購入を検討されておられる方は、是非とも自作に挑戦して下さい。今年も色々な講座やイベントを考えていきたいと思いますので、よろしくお願いします。僕はログハウス、ログテーブル講座の講師を予定しています。