電動工具をたくさん頂きました。

親戚の方がお歳で大工さんを辞められると言うことで、使用されていました電動工具をたくさん頂きました。その中でもMAXの自動釘打ち機はまだまだ綺麗で嬉しいデス!!


その他丸のこや小型のカンナなどなどまだまだメンテナンスすれば使えそうなものばかり!!それと、大型の丸のこも!!

これは昔から欲しかったのですが、めったに使うことがなく、わざわざ買うところまで行かなかったシロモノです。しかし、ログハウスを作っていると、結構使う機会があり、その都度チェンソーで作業をしていました。これで念願かなった感じです。


今年はログハウスの移設や仕上げ作業が待ってますので、利用機会も多くなると思います。大事に使わせていただきたいと思います。