チビちゃんたちの運動会

昨日は駿くん(5年生)とゆららちゃん(1年生)の運動会に行って来ました。
お天気は午後から曇りという予報は見事に外れて、夕方までピーカンの最高の運動会日和でした!!
親が参加する場面は殆ど無いので、僕は一日写真撮影隊として、プログラムを片手に走りまわってました。
去年から一眼レフカメラPentaxのK-7という中型機に変更して約1年、ちょっと慣れてきたかな?と思っているのですが、なかなか思い通りの写真が撮れないんです。
今回は余りに明るい太陽に悩まされながらの写真撮影になってしまいました。
その中でも、いい写真も撮れたのですが、もっと勉強と経験が必要そうです。
子供たちはめいいっぱい頑張ってくれてました!!