手作りスピーカーのアップデート

去年末に作った自作スピーカー!!
かなりお気に入りで毎日のようにiTunesで音楽を聞いています。
特に今付けているスピーカーはナチュラルな音源再生が得意なようで、Jazzが最高にいい音を鳴らしてくれます。

*壁に取りついてる棚&照明も手作りです!!
1年間使って、一度同径の違うスピーカーも付けてみて音の違いなんかも楽しんでみたのですが、やはり8cmでここまで満足できるんだったら、大きい口径のスピーカーではもっと!!と思い昨日10cmのフルレンジをGETしてきました。

1つ3500円と、お小遣いで購入できるのが嬉しい限りです。
今回はスピーカーボックスも作り直しなので、ボックスデザインも考えながら作っていきたいと思います。
楽しみだ!!