Apple Bluetoothキーボード購入

久しぶりにパソコンの周辺機器をバージョンアップしました。
今まで使っていたキーボードは、Windows用のキーボードで、3年ほど使っていまして、すごく気に入ってたのですが、去年自宅環境をMACに変更してから、キーボードの配置が一部違うことにより不便を感じていました。
と言うことで一念発起?新しいキーボードを入手しました。
Apple純正キーボードでBluetoothタイプ(6980円)です。
Appleの純正キーボードはWindowsのデスクトップキーボードのようなテンキーがないこともあり、机の上もすっきりです。

キーボードの使用感もいい感じで、納得のお買い物になりました。
キーボードって値段とクオリティーって連動しますね!!