新旧の対面

iPhoneが発売されてもう4年目になるでしょうか?
スマートフォンが違和感なく当たり前の環境になってきました。
ガジェットがとても大好きな僕にはとてもうれしい状況になってます。
昨日実家で見つけたスマートフォンの始まりだったPDAが「USRobotics」のPalmです

親切に?購入日がテプラで貼られてました(自分で貼ったのですが)
1997/10購入14年も前になるんですね。
その当時Palmの凄かった所は、今では当たり前となった、アプリケーションを誰でも作れて、好きなアプリケーションをダウンロードしてインストールできる所にありました。
この考え方は今でも受け入れられてますね。
久しぶりに電池を入れるとまだ電源が入りました。
本当に懐かしい感じがしました!!
僕の暦品館で大切に保管しておきます。