海外でインターネットをしたい!!

海外出張が9月まで多くなる事もあり、海外のホテル以外(空港や街中のFreeSpot)で無線LANを使ってインターネットをしたいと思うのですが、前回出張の時にはほとんど準備をしていなかったため、もちろん接続出来ず・・
今回は調査をして、次の方法でチャレンジすることにしました。
僕が加入しているプロバイダーはso-net(23歳で加入したので、かれこれ17年も使ってるんですよね)
so-netのサポート情報を見ると、NTTコミュニケーションズが提供している「ホットスポット」の海外ローミングが使える事が判明
http://www.hotspot.ne.jp/
アメリカではT-Mobileがど無線LANをどでも提供しているので、これに対応しているのはとても嬉しいですね!!
月額;300円ちょっとなので、すぐに契約!!
今日チャレンジしてきます。
どうなるんだろう?