フィラデルフィア〜ポートランドに移動

昨日はほぼ一日かけてフィラデルフィアからポートランドに移動してきました。
途中、デンバー空港を経由してきたのですが、アメリカの内陸部へのアクセスはほとんど無く、なかなか興味深かったです。
デンバー空港は、縦にすっごく長い空港と聞いてたのですが、本当に長かった!!
写真ではちょっと分かりづらいかな?

それと、デンバー上空で撮影した写真ですが、よく見るとクレーターのような農地が広がっています。
これって何農法って言うんだろう?

そんなこんなでポートランドに到着しました。
フィラデルフィア滞在中はずっと雨、でもポートランドは快晴で気持ちいいじゃないですか
タクシーの運ちゃん曰く「昨日までは雨で寒かったんだよ」と言うことです
でも今日も晴れそうなので、気分はいい感じです。

今日の晩御飯は軽めで!!