OUTBACKも地デジ化完了

今日は念願のOUTBACKの地デジ化を行いました。
気がついたら来月でアナログが停波になるんですよね
車でTVを頻繁に見ることはないのですが、一応見れないのはかなり心配なので、チューナーを購入して地デジ化を行いました。
今回購入したチューナーはPanasonic製 TU-DTV60というフルセグのチューナーです。


購入価格は21000円程度ということで、フルセグにしては安い方になります。
取り付けは結構簡単なのですが、いつものことながら、電源確保は悩みますね
配線を切って接続する方法も考えたのですが、結構手間がかかることもあり、オーディオの電源部にジョイントすることに決定
こんな感じでオーディオも分解!!
久しぶりにここまで分解しました。


アンテナはフィルムタイプで、綺麗に貼ればそんなに難しくはないですよ

作業は1時間半!!
フルセグはやっぱり綺麗ですね!!
皆さんも車の地デジ化をお忘れないように