三つ折りタイプのお財布製作

今日は最近気になっていました三つ折タイプの財布を初めて作って見ました。
いままでこの手の財布は作ったことがなかったので、まずは図面の作成からスタートです。
最近はこの作業の重要性が非常に大きいことを感じています。
寸法が決まった所で、レザーのカットを行います。
今回使用していますレザーは、1.2mmの牛革のソフトタイプです。
折り曲げる部分が多い事もあり、柔らかいレザーをチョイスしました。
カード入れは合計6つ
実用には少し少ないかも知れないのですが、サブワレットと言う使い方であれば大丈夫かな?と
紙幣入れは2ヶ所!!これは十分ですよね。
完成はこんなイメージになりました。
仕上がりはなかなか満足行くものでした。