今日もさつまホームさんと間取りのプラン打ち合わせを実施

毎回様々な要望をプランという形にして頂いては、理想を形にしていく過程を楽しんでいます。
さつまホームさん本当に有難うございます。
今回で初回も含めると4回目の打ち合わせになります。
今回のプランはさつまホームさんも自信ありということでとっても楽しみにして打ち合わせをしてきました。
プランは渾身の作というのも頷ける作品でした。
その渾身のプランにもう何点か要望と、プランの変更をそうだんし、次回でほぼ完成に持っていけそうな感じにまでなりました。
少しプランの変移をご紹介します。
□第2回プラン
なかなか良いプランなのですが、1Fの空間が少し窮屈で色々と相談して見直しをお願い


□第3回プラン
プランを修正してもらったのですが、しっくり来ず、思い切って水回りを二階に変更
それと、子供たちの勉強コーナーの追加をお願い


□今回プラン
LivingとDiningがとっても良い感じになっています
それと勉強スペースも確保でき、後は収納スペースを考えれば家族4人+お父さんの快適なスペースが完成しそうです。