2台目のカップボード製作

もう一台のカップボードを製作しました。
前回と違って、引き出しやレンジが乗せれるように、棚板などが特徴になります。
引き出しづくりは何度やっても手間がかかりますが、図面がしっかりしていれば意外と大丈夫デスね。
今回も図面に助けられました。
後は色を塗れば完成です!!
後一息頑張ります。

引き出しの底の部分です!!
シッカリとした両ざねの杉板を使用しています

ネジ穴はダボを使ってきれいに仕上げていきます。
この作業一つで仕上がりがぐっと変わってきますね!!


枠を組んで、両ざねの杉板をきれいに貼りこんで行きます。
これを壁に取り付け、アイアン金物を取り付けて棚板を設置します。
見せる収納のベースになります。