本格的に室内の作りこみを開始です

一応住めるようになったのですが、今回は大工さんにかなり無理をお願いして棚や、作り付け部材は僕が手作りさせてもらうことになっていまして、僕がやらないと何も進まない状況です。
まずは、片付けが出来るように収納の作りこみと、ネットワークも含めたインフラの作りこみを優先して実行しようと思っています。

まずは、洗面所の棚作り!!
この部分は下地補強を入れていただいていましたので、両サイドにガチャレールを取り付け、棚板をカットしてこのように収納が完成!!
収納ボックスはIKEAです!!




次にネットワークの整備です。
今までの経験を生かし、今回は全部屋に有線でネットワークを設置するための配管工事をしていただいていました。
今回は、この配管にEthetnetのケーブルの敷設と、コネクタの設置です!!
意外とこの作業は時間がかかるのですが、2時間ほどで作業終了
これで無線LANの電波状況を気にすること無く、快適にインターネットができます。



番外編
外構はまだ手を付けれてないのですが、ポストは必要なので、仮置きでポストとインターホンを設置しました!!
なかなか様になってます。

まだまだやること満載ですが、頑張ります。