ユーザー車検

景気が悪くなり、出費を少しでも抑えたいと思い、今月に
迫ったOUTBACKの車検をユーザー車検で行うことにしました。
ノーマルのままなので、多分大丈夫?と思っていますが・・
・タイヤはOK
・事故も大丈夫なので、外装もOK
・灯火類もOK
・オイル交換OK
・そういえばこの前エアークリーナーも交換OK
・シートベルトランプOK
・ブレーキシューの減りは要確認(56,000Kmなので行けるかな?)
・そのほかって何かあったかな?

こんな不安を抱えつつ、ユーザー車検に行ってきます。
行くのは23日なので、まだまだ先ですが!!
でも車検は27日まで
一発で通らないとまずいよね

ユーザー車検をしたくてもどうしていいか?分からない人も多い
んじゃないでしょうか?
何かWebで提供できるサービスはないかな?
ちょっと考えて見ます。