今日はネタ探しにアウトドアフェアに行ってきました

今日は大阪アウトドアフェアにネタ探し?に行ってきました。
目的は4輪駆動車の展示ブースです。
いつもお世話になっているMAT Service Factoryさんも出展
されています。

実は年に4回程度4輪駆動車の展示会は開催されているのですが
参加は初めてです。

思ったより来場者が多くてびっくりしました。
アウトドア?お金がかからない遊びに皆さん興味があるんでしょうか?

今回はMATさんに車速変換機のニーズ調査もお願いしていました。
参考になるデータも得られたので、商品開発に生かそうと思います。

気になったマシンの写真を何枚か載せておきます。

僕はJA11のジムニーに乗ってるんですが、時代はJB23に完全移行
したようです。
そろそろ乗り換えたいな?
JA11では車速変換機も使えないしね・・・

でも先立つものもないし