マイガレージ用コレクション収集中!!

oogi-papa2009-03-14

現在マンションに住んでいますが、いつかは一戸建て(屋内ガレージつき)に住み替えることが僕の当面の目標です
その時に、ガレージを飾るためのコレクションをぼちぼち収集しています。
今はHusqvarnaアイテムを集中的に集めているんですが、なかなか集まらないですね
珍しいアイテムをご紹介
○Husqvarnaのバックル
 これはなかなかレアですよ
○Husqvarnaの栓抜き
 これも偶然見つけました
○Husqvarnaのランプ?
 何に使うんだろう?

それ以外にも小物はたくさんあるんですが、そろそろ大物のコレクションも入手したいですね
日本ではほとんど入手できないので、海外での調査活動がんばって見ます。

ps:チェンソーの焼きついたシリンダーなら大量



にあるんですが・・