ドラッグスターの車検準備_マフラー交換

今日はドラッグスターの車検準備で久しぶりに修理を決行して来ました。
一応エンジンはかかって走ることもできるのですが、キャブの調子が
あまり良くなく、中古でノーマルキャブを入手
交換を予定していたんですが、時間がなくて次回に延期

それと、マフラーの交換
ノーマルマフラーをヤフオクで入手していますので、早速交換です。
難なく取り付け終了
ノーマルマフラーも結構かっこいいかも
しかし、フレームにマフラーを取り付けるステーがなく、マフラーが
ぐらぐらするので手元にあったステーを加工して、マフラー固定用の
ステーを製作しました。
これで車検もばっりち?のはず


乗車定員を一人にすることにしましたので、タンデムステップも取り外しです。

着実に完成に近づいているのですが、問題が発生
ヘッドランプのスイッチ類が機能していないのです。
テスターで導通を図っても、なんか変?
次回は電気周りを製作かも?

色々とトラブルがありますが、まだまだ大丈夫です