マリンピア神戸に行ってきました。

oogi-papa2009-03-27

久しぶりに家族みんなでアウトレットモール「マリンピア神戸」に行ってきました。
今日は平日ということもあって、混雑もほとんどなく、快適にショッピングができたように思います。
アウトレットモールに行くのって本当に久しぶりで、何を買おうか?と考えてしまいましたが、今回は、会社用のかばんをGETしました。
本皮のトートです!!

最近TUMIが流行って、みんな持ってるし、ちょっと違う系のかばんを探していたので、結構いいのが見つかったと思っています。

マリンピア神戸は神戸といっても明石海峡大橋のたもとにあるので、神戸じゃないですね!!

でも、明石海峡大橋が目の前に見えて、なかなか気持ちのいい場所です。
今月リニューアルオープンをしたみたいで、商品も豊富で、掘り出し物も多かったように思います。
皆さんも是非
それと、駐車場横にとても広い遊歩道&公園があります。
ちびっ子が思いっきり遊べるので、一日楽しめると思います。

http://www.31op.com/kobe/