スバリストな幸せ

今日久しぶりに近所のスバルに遊びに行ってきました。
イカーがOUTBACKということもあり、最近たまにスバルに行ってます
今回は注文してあるパーツの入庫確認に行ったのですが、ユーザー感謝デーが開催されていて
びっくり
無料点検があると言うことで、遠慮なくお願いしました。
この前ユーザー車検をしたところなので、ありがたかったです。

それと、一番僕にとってうれしいのは、レガシー20周年記念のノベルティーをもらえたことです。
中身は4世代のレガシーのピンバッチでした。
こらはかなりレアですね!!
大事になおしておかないと

5月にはNewレガシーも発売されるとの事
ちょっと軍資金が無いので、買い替えは出来ませんが、楽しみですね