和歌山ラーメンを食す

昨日、白浜に遊びに行く途中で、和歌山で途中下車して
和歌山ラーメンを食べに行ってきました。
和歌山ラーメンと言えば、井出商店のとんこつ醤油ラーメンですね
かなり味がこってりしていて、病み付きになる感じです。

かなり昔に井出商店は行ったことがあったので、今回は違うお店を
探して行って来ました。
丸三ラーメンさんです。

Webでも人気のお店のようで、店内は非常に混雑していました。

ラーメンはとんこつ醤油のラーメンのみ
お味は、かなり気に入ってしまいました。
とんこつはしっかり効いてるんですが、後味が結構くどくなく
もう一回食べたいと思ってしまいます。

これはいいかも
それと、オプションとして、机の上にゆで卵と、さばの笹寿司
置いてあります。
さばの笹寿司をいただきましたが、ラーメンにおすしはかなり合いますね!!
新しい発見でした。