GW直前の小旅行

oogi-papa2009-04-30

28日の夜に出発して、29日にかけて南紀白浜に家族旅行をしてきました。
29日は一日お天気もよく、楽しい旅行になりました。

29日のスケジュールがかなり強行だったので少しご紹介です。
9時にホテルを出発してまず、白浜エネルギーランドに、その後白浜アドベンチャーワールドで思いっきり遊んで
今度は田辺から高野龍神スカイラインをドライブして高野山経由で和歌山に戻って帰ってきました。

白浜エネルギーランドは、からくりをメインにしたテーマパークです。
目の錯覚を利用した展示はめちゃくちゃ面白かったです!!
子供はびっくり大人は納得って感じかな!!

http://www.royalpines.co.jp/shirahama/

アドベンチャーワールドは、パンダの赤ちゃん一色で、従業員の皆さんもパンダの帽子をかぶって出迎えてくれます
パンダの赤ちゃんは専用の飼育小屋でのんびり寝てました。
かわいいですね!!本当にぬいぐるみみたいでした。
大人のパンダも非常にきれいで、びっくりです。

子供も大人も癒される瞬間だと思います。
アドベンチャーワールドと言えばイルカショー

これも久しぶりに楽しかったです。
今回は一眼レフの望遠を忘れないように持っていきましたので、いい写真を撮れました。
http://aws-s.com/index2.html

帰りは田辺から高野龍神スカイラインを通って新緑見物をしながら、マイナスイオンをいっぱい吸ってリフレッシュ

皆さんもGWの小旅行いかがですか?