お庭でバーベキュー

今日は子供のお友達のお庭でバーベキューをしてきました。
近所なので、とっても楽チン!!

僕の今日の役目はダッジオーブン担当!!
と言うことで、2機のダッジオーブンを持ち込んで料理開始

一品目は”ポトフ”
暑いのに大丈夫かな?と思いながら、子供たちと一緒に作りました。
めっちゃおいしかったです!!
庭に生えてる香草を入れての料理は最高ですね

二品目は”焼きりんご”
今回は少し長めに焼いてみました。
りんごの中までしっかり焼けて本当においしかったです。。

もちろん焼肉もおいしいお肉を準備してくれたこともあり、贅沢なバーベキューになりました。

途中あまりの暑さに駿くんが水浴びを!!
でも近所なのですぐに帰れるという安心感

結局10時から始めて5時までしっかり遊ばせてもらいました。
子供たちも大満足のようでした。