ipodの置き場所を見つけました

ipod touchドックコネクタからのライン出力を先ほど試してみました。
無事に音声出力がされていました!!Good
車への取り付けも昨日考えてみました。
僕の車は2005年式のスバルOUTBACKなのですが、いろいろと車の中を見渡した所、見つけましたジャストな場所を!!
灰皿です!!僕はタバコを吸わないので、新品のまま置いてあったんですよ
試しに入れてみると、ジャストフィットするではありませんか

ここに決定。
週末にでも、固定用の取り付け部分を作ってみようと思います。
それと、アンプもどこかで入手しないといけないですね・・・
実家にひとつ余ってたような?気がしますので、物色してみようと思います。