K7+70-300mm望遠

昨日ゆららちゃんの運動会でカメラマンとして行ってきました。
運動会は雨で2回流れて3回目でやっと開催にこぎつけました。
天気はとてもよく、カメラ日和です
カメラは去年のNikonD60からPENTAX K7にバージョンアップ
中級機ですね!!
レンズはTAMRONの70-300mm望遠レンズ(安すぎて少し心配)で撮影しました。
予想以上にいい写真が撮れたのでちょっとビックリ
やはり腕よりカメラかな!!
連写速度も向上しかなり快適でした。
ゆららちゃんは年長さんで、足が速いようでクラス対抗メンバーに選ばれてがんばってました。

走るフォームがきれいだったので、もしかして足が速くなるのかな?

モノレールが横で走ってたので一枚収めてみました。

秋ですし、紅葉を撮りに行ってみようかな?