クレードル製作

週末は夜な夜なipodtouchのOUTBACK用のクレードルを製作
まず、クレードルにコネクタ部を固定するところから始めます。
今回はファイバーパテを使って固定しました。

ファイバーバテは15分ほどで硬化するので、作業性も非常に良かったです。
コネクタの固定が終わったら、次はシガーケース本体にクレードルを固定します。

少し大きかったので、サイドをヤスリで削り、コネクタ同様ファイバーパテで接着して行きます。
乾いたら、余分な部分をヤスリで削って形を整えて終了

多分断線等は大丈夫と思うんですが、ちょっと心配ですね
でも、こんな感じで非常にいい感じに仕上がりました。

日中は結構バタバタで忙しく、この週末でクレードルの固定まで完成
取り付けは次週以降に持ち越しとなりました。