九頭竜紅葉祭りに行ってきました

24、25日の2日間九頭竜紅葉祭りが開催され、恒例の流木アートのお手伝いに行ってきました。
2日間とも天気も良くて、すごい来場者でびっくり
もちろん流木アート教室も大盛況!!
臨時で2日間お手伝いをしてくださったイケメン!!

1日目は流木が足りなくなる事態に来場者の多さが分かりますね!!
今年も鵜林先生に来ていただき、本当に素晴らしい作品を作っていただきました。

2日間蓮ちゃんで来てくださった方も多数
鵜林先生ファンも!!

子どもたちが流木で喜んでいる姿も印象的でした。

紅葉は最高潮で、ここ数週間が見頃のようです

皆さんも是非九頭竜に遊びにいってください。

美味しいイワナの塩焼き最高でした