忘年会シーズンに向けて

もう少しすると、忘年会の季節がやってきますね!!
年中お付き合いで飲み会が多いのですが、最近モツなべを食べてきました。
実はモツなべだけを食べに行ったことはほとんど無く、結構新鮮で美味しかったです。

値段もあまり高く無くて、ヘルシーでお腹いっぱいになりました。
ここのお店は大将の拘りで、素材に拘って、スープはかつおだしベースのお醤油での味付けになっているとの事
はじめはかなり薄味だったんですが、徐々にホルモンと野菜の味が染み出して最後はちょうどいい感じになりました。
モツなべは結構はまってしまいそうです。
寄せ鍋よりいいかも
忘年会はモツなべで行きたいと思います!!