ipodクレードルインストール

自由時間の合間に製作中のipodクレードルですが、先週1時間ほど時間が取れたのでOUTBACKに取り付けを行いました
ATの周りを取り外して取り付けスタートです。
まず、灰皿の後ろからコードを引っ張り出さないといけないので、灰皿を照らす照明部分を外して、穴を拡大しました

これで、問題なくコードが通過

ここまでくれば特に大きな問題もなくインストールは終了

今日は時間切れでここまで出終了です。
結構きれいにインストールができました。
表面処理が済んでいないこともあり、見栄えはそんなにほめられたものではございませんが・・・

次回はアンプをつないで音を出してみたいと思います。
うまくいくんだろうか?