男 小林可夢偉

昨日F1最終戦のアブダブGPが開催されました。
見られた方も多かったんじゃないかな?
僕は例に漏れず夜中にTVで見ていました。
今回は日本人が2人も出走してるんです
中嶋選手と小林可夢偉トヨタ)選手
小林選手は急遽参戦が決まって2戦目
今回は12位からのスタートということでかなり入賞には厳しい状況ではあったんですが、アグレッシブさがすごい
スタートでいきなり1台を抜いてポジションアップ、その後は上位陣と遜色のない走りで一時は3位までポジションをあげたのですが、最終的には一歩及ばず6位となりました。
久しぶりに手に汗握る走りで、TVに釘付け
来年はレギュラーシートを確保できると思いますので、とても楽しみです!!
頑張れ小林可夢偉!!