絶品 どて焼き!!

何年かに一回しか行く事が出来ない絶品『どて焼き』のお店
このお店は関西の名阪国道伊賀上野SAにあるどて焼き専門のお店なのですが、昔はもう少しメニューがあったような気がしますが、先日行った時には、どて焼きとご飯、豚汁のみになっていました。
僕はもちろんこの3点セットのどて焼き定食(¥1100)
写真の通りかなりのボリューム

トラックの運転手さんでいつもいっぱいな理由が分かります。
味も絶品で、このどて焼きを食べると、他のどて焼きが食べられないほどのおいしさ
しかし、名阪国道伊賀上野SAは大阪方面にしかなく、下道で入る事も出来ないため、いつも通過するばかりで、なかなか入る事が出来ないんです。
でも、5年ぶりに食べたどて焼きは、味もボリュームも値段もかわらずで本当に美味しかったです。