Google wave登場

昨日Googleから夏だったかな?発表されたGoogle waveの招待mailが届きました。
テスターに応募してあったので、当選したようです。
google waveはこちらからデモビデオを見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=v_UyVmITiYQ
google wavegmailの次世代バージョンと言ったらいいのでしょうか?
mailとチャットとスケジュール、メモが一つのプラットフォームになっている感じです。
昨日から少し使ってみましたが、かなり便利です。
使えば使うほど便利かも
まだ招待制なので、使える相手がほんとに少ないですが、これは台風の目になりそうです。