アンプ完成

ケースの穴あけも無事終了し組み込みも終了しました。延べ2週間もかかってしまいましたが、想像以上の仕上がりに大満足です。


エージングも延べ5時間を経過し、スピーカーの音がかなりいい感じに変化してきました。もう少し大音量で聞いてみたいのですが、夜はさすがにマンションなので気が引けます。週末に思いっきり鳴らしてみようと思います。
しかし、ケースに収めてみると結構スッキリ?飾り気無さすぎ・・・・と言うことでWebを調べていると、音声入力をLEDでレベル表示する記事を見つけました。

音量によって、バー状のLEDが点いたり消えたりするするタイプのものです。
早速つくってみようと思います。こんなにいろいろと楽しめるなんて思っても見ませんでした。
それと、大阪の日本橋(電気街)はオーディオのお店がたくさん出来てるんですよね!!頑張れ日本橋