メリークリスマス

今日はクリスマスイブ!!
みなさんおうちでパーティーをしてますか?
うちも奥さんがブッシュ・ド・ノエルを作ってくれてお家でクリスマスパーティーをしました。今年はケーキの当たり年のようです、会社でもブッシュ・ド・ノエルを作ってきました!!
サンタさんからのプレゼントは今晩ですね!!何がくるんでしょうか?楽しみです。実は昨日一足先にチェンソーが届きました。僕にとってはかなりビックなプレゼントです。思いっきりジャンクなんですが、シリンダーにカジリもなく、結構使えそうな感じです!!これはもしかすると復活できるかも。

12月28日
不足部品を補充し、清掃してエンジンを掛けてみました。
一初始動でめちゃめちゃ調子がイイですね!!
これっていい感じかも
ピストンリングのヘタリを心配していたんですが、そんなこともなく、とても快調です!!
スペアパーツさまさまです