神戸三田プレミアム・アウトレット

今日はお昼からドライブを兼ねて神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。ここは関西では一番大きいのかな?昨年末に大改修があってお店も増えて(入れ替えもあったみたいです)まだまだ大賑わい。僕はアウトレットに行くのは1年ぶりなのですが、お店の内容がかなり変わってきてるように思います。アウトレットが出来始めた頃は、やっぱりアウトレットって感じだったのが、今回はこれってアウトレットと感じるくらいクオリティーが上がっていてびっくりしました。もう一つの変化は、お客さんが手にあまるほどの紙袋を持ってないことかな?みんな余裕を持って買い物に来てるんだなと感じますね!!僕は普段使うように小さなカバンをお買い上げです!!

次回は夏物の時期に行ってみようと思います。ちなみに神戸三田プレミアム・アウトレットは駐車場が無料なのです!!http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/小腹が空いたので明石焼きを頂きました。明石では玉子焼きと言うらしいです。美味しかった