8cmフルレンジスピーカー購入

昨日久しぶりにコイズミ無線さんのホームページを見ていた所、値段に引かれて8cmフルレンジスピーカーを購入してしまいました。1年程前に8cmフルレンジスピーカーを購入してオーディオ用として使っていますが、3000円そこそこでこの音が出るんだと驚いていますが、今回は実売2980円での購入です。http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=18723948今までで一番安い部類に入りますが、大丈夫かな?このスピーカーは実験で車に取り付けてみようと思っています。さてどうなるのかな?ホーム用のスピーカーユニットを車用に付けている情報も見たこと無いので、かなり不安もありますが、やってみる価値があるかな!!と思ってチャレンジしてみます。音が良ければオススメのレポートを書きたいと思います。さてどうなるかな?