Husqvarna 346xpメンテナン

明日は久しぶりに実家に帰ることになり、Husqvarna 346xpと346XP NEのメンテナンスをすることにしました。346xpは新しいエアクリーナーを購入したので、試運転も兼ねてのメンテンナンスです。346xp NEは中古ですが新しく入手しました。今シーズン用に使うためにスプロケットを25AP用に交換したり、もろもろのメンテナンスを予定しています。最近346xpと相性がよく、346xp、346xpNE、346xpNE改、346xp改と4台も手元にある状態です!!こんなにたくさんあっても使うマシンは1台なのですが、いっぱいあると安心できるので!!軍資金がなくなったら手放しますが、それまではコレクションとして大事に保管しておこうと思います。シーズンインは今月の第4土日ですがので、それに向けて準備を開始したいと思います。みなさんも準備よろしくお願いします。