久しぶりの九頭竜LIVEカメラ

今日は雨ですね・・この雨で九頭竜の雪も溶けてるかな?と思って久しぶりにLIVEカメラを覗いてみました。http://kuzuryu-ski.city.ono.fukui.jp/ 2週間前に見た時からすると、ほぼ溶けているようですね!!

ログサイトもこの状態であれば雪は無くなっていると思います!!半年間の冬眠から覚めたような感じで、かなりテンションは高いですね!!参加いただけるみなさんも、久しぶりに思いっきりチェンソーをブン回せると思います。ちなみに当日は年末にもしたのですが、晩御飯でダッジオーブンをしようと思います。手っ取り早くできる豚バラのコーラ煮ともう一品考えておきます!!作業のあとは本当にオイシイと思います!!