九頭竜自然楽校始まります

今年も半年のシーズンオフを終えて、ついに九頭竜自然楽校がスタートします。半年もシーズンオフがあったとは・・あっという間でした。24日(土)、25日(日)作業のメインは25日(日)になると思います。ログハウスの最後の作業で結構盛りだくさん作業量を予定していますので、みなさんどんどんご参加下さいhttp://www.kuzuryu158.net/ 24日(土)の夜はみんなでバーベキューをする予定になっています。飛び入り参加は材料の関係で厳しいのですが、僕に一報(このblogへのコメントで十分です)いただければ準備しておきますので、よろしくお願いします。小学校の遠足前のような感覚がまだ残ってますね。僕だけかな?土日の天気予報は晴れと曇ということで、いいスタートが切れそうな感じです。でも朝晩はまだまだ寒いので、あったかい格好も忘れないように!!