ヤフオクで衝動買い

昨日久しぶりにヤフオクを眺める機会があり、特に目的も無かったんですが、アウトバックのタイヤの交換時期と言うこともあり、レガシーのパーツを中心にブラウジングしていたところ、かなり昔に欲しくて(当時は値段が高くて手が出なかった)入手を諦めていたレガシー用デジタルメター(時計、燃費計などの表示器)の灰皿スペースへの移設キットの出品を発見!!

一発落札価格が提示されていたので、思わずポッチっと落札してしまいました。BP系のレガシーはディーラー系のナビを付けると、デジタルメーターを取り外す必要があり、僕のその一人でした。今回のこのキットを入手できたので、早速商品が到着次第取り付けてみようと思います。アウトバックは10年は乗る予定なので、愛着がわくように、ボチボチメンテンナンスをしていかないと!!